2013年12月26日

第9回レポートですよ

長らくご無沙汰の例会レポートですよ。

続きを読む
posted by 徳ミニ会 at 13:51| Comment(2) | 例会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

TRPG「みんなはじめて」にてミニチュアゲーム体験会行います

徳島TRPGコンベンション『みんなはじめて』
minnahajimete.web.fc2.com

2013年12月23日(月)に行われる上記コンベンションにて、
ミニチュアゲーム体験会を行います。

「みんなはじめて」さんのコンベンションは午前の部、午後の部に分かれています。
そこで、午前の部はまずウォーマシン/WarMachine の体験会を行い、
午後の部にてウォーハンマー40K/WarHammer40K の体験会を行います。

徳島近辺にお住まいの方で、ミニチュアゲームに興味があるけれど
いきなり徳島ミニチュアゲーム会に参加するのもちょっと…と
ためらわれている方、「みんなはじめて」コンベンションにて私たちが
遊んでるところを見てやってください。

当日は私たちもあえて「一緒に遊びませんか?」などとお声掛けをして、
あなたを怖がらせることはいたしません。
ホワイトボードにおおまかなゲームの流れ、そしてどんなゲームなのか、
などを簡単に書いた紙を貼ります。それをご覧になって、そして興味が沸いた時
(そして私たちが怖そうに見えなかった時(笑))、お声掛けください。
話しかけられた私たちの誰かは、きっとにこやかに対応します。

では、皆さんのご参加をお待ちしています。
posted by 徳ミニ会 at 00:00| Comment(0) | 例会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

徳島ミニチュアゲーム会 第9回例会のご案内

第8回の案内(やレポートやら)を忘れるとはなんという失態。

さておき第9回の例会案内でございます。
徳島ミニチュアゲーム会 第9回例会
日時:12月22日(日)9:00〜17:00
場所:とくぎんトモニプラザ (徳島県青少年センター)
   http://www.tokuginplaza.com/own/index.asp
   5F 第4小会議室
   最寄駅は徳島駅です。
   駐車場情報はこちらをご参照ください。
   http://tokumini.seesaa.net/article/357962429.html
参加費:無料
内容:ウォーハンマー40K、ウォーマシン、ウォーハンマーFBのフリープレイ

当日は、ウォーハンマー40Kとウォーマシンの体験バトルが
できるよう準備しておきます。また、事前にご連絡いただけましたら、
ディストピアンウォーズでのゲームの対応も行えます。

ミニチュアゲームに興味はあるがミニチュアをお持ちでない、という方も
体験プレイ用のレンタルアーミーを準備しておりますので大丈夫です。
また、見学や途中参加も大歓迎です。
もしご参加いただける方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄、
メールや徳島ミニチュアゲーム会のツイッターアカウントまでご連絡ください。

なお、例会第6回以降のスケジュールは下記の通りです。
 第10回 1月12日(日) 9:00-17:00
場所はとくぎんトモニプラザ

皆様のご参加をお待ちしております
posted by 徳ミニ会 at 16:53| Comment(0) | 例会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

